テレビに負けないTVボード

ここのところTVボードのご依頼やお問合せを多く頂きます。

そういえば、テレビがアナログ放送から地上波デジタルに移行された2003年前後はTVボードのオーダーが絶え間なく続き、明けても暮れても図面を描いていたことを覚えています。

 

それから十数年が経ち、買い替えをする方が増えてきているのでしょうか。テレビも画質と共にデザイン性が向上され、それに合わせたシンプルなTVボードが今の主流となりました。

 

 

これは我が家のテレビボード。映画と音楽を楽しむために、やはり十数年前につくりました。

両側にはそれぞれ3つのスピーカーを仕込んでサランネットで目かくしをしています。機能的で至福の時間に一役買ってくれていることに間違いはないのですが、無骨感は否めません。 

 

                             【T邸新築工事 設計・施工:デザインリゾート】

今ではAVベンダーというリモコン(赤外線)の中継器も簡単に手に入るようになり、AV機器を表に見せないデザインができるようになりました。それってすごく幅が広がったって事なんです。

 

テレビをお取替えの際はぜひお声掛けください。

テレビに負けない、シンプルで素敵なデザインをご提案させて頂きます。

 

ナッシュ ファニチャー http://nashmen.jp

ナッシュ ストア         http:nash-store.com

コメント