It's my job style

先日、家具のお手伝いをさせていただいたお客様は大ベテランのお医者さま。

ご新居に合わせた家具をご希望ということでお声掛け頂きました。

 

しかし実はわたし、初日の打合せ日を勘違いし、数日遅れて出向いたというこれまでに経験がない大失態を犯しました。にも関わらず、ご夫婦共々おおらかな対応で迎え入れてくださったのです。

 

 

以後、ご主人さまのバイタリティに感銘を受けつつ、幾度となく楽しく打合せを重ね、なんと先日出店したデザイナーズフリーマーケットにもお越しいただきました。二年前、本格的にナッシュを始動させた時に思い描いた私の仕事のスタイルでした。

 

 

もちろんこれまでに関わってきたお客さまも同様です。膝を突き合わせ、お客さまが納得のいくまでお手伝いをする。その中で、お互いの人間味を感じ合えることがこの仕事の醍醐味だと思っています。

 

これからも初心を忘れず丁寧な仕事を心掛けます!

___________________________________________________

 

ナッシュ ファニチャークラフツメン 

お問合せhttp://www.nashmen.jp/contact.html

 

___________________________________________________

JUGEMテーマ:家具製作

 

コメント