かべ飾り

一雨ごとに色を変える紫陽花が美しい季節となりましたが、雨雲におおわれる毎日で自然と気もふさいでしまいます。

でも、おうちの中にちょっとした癒しアイテムがあるだけで、気持ちが晴れる。ってことはないですか?




というわけで今回ご紹介するのは『壁かざり』 ウォールミラーとピクチャーフレームのご紹介です。



ピクチャーフレームはタモの木で枠を組み、バックパネルはもう手に入らないクラシックグリーンのポリエステル化粧板です。

なんとも表現できない素敵な色で、木肌との組み合わせは絶妙です。
ナッシュにはまだ在庫がありますので、これから様々なサイズを加えていきますよー




ウォールミラーは、先日、試作品をご紹介したスタンドミラーをひとまわり大きくして、フレームを1mm薄くしました。
堀が深く、装飾性にも満ちたデザインになっています。

どうか皆さん、おうちの中に癒しを加え、長雨で体調などくずさないようくれぐれもお気をつけください♪

___________________________________________________

 

ナッシュ ファニチャークラフツメン 

お問合せhttp://www.nashmen.jp/contact.html

 

___________________________________________________

コメント