ご新築、造作家具でございます。

とても豪華なお宅で、床材、壁材、その他造作部材のクオリティには目を見張る物があります。
おうちに負けないよう家具を納めるのはいささかプレッシャーでしたが、朗らかな設計士さんや気さくな大工さんのおかげでとても楽しく仕事ができました。




【玄関ホール 下足収納】

設計士さんの材料のリクエストは広葉樹で、ダーク系の着色ということだったので、少し木目が派手なホワイトオークをご提案させていただきました。濃い色を塗っても目がつぶれずにきれいに浮き出ましたので大正解だったですね♪


【リビング テレビボード】


【キッチン 収納】


【脱衣室 収納

オープン棚でも、壁に取り付ける為のビスや釘はいっさい見えない・見せない・見させません! それでいて強度もバッチシです。
これは建築中の段階で壁の中に補強材を入れたり、に見えないところでいろいろ工夫をしています。大工さんや他業種の方のご協力なしでは成し得ないのです。



【書斎 デスク・書棚】

今回は株式会社 喜田建材さまからご紹介いただき、住まいる館さまの設計施工のもと、たくさんの造作家具を納めさせていただきました。新しいお住まいと共にナッシュの家具をお使い頂けることを心から嬉しく思います。

もちろんお部屋の間取りに合わせた造作家具は新築物件に限りませんので、興味のある方はぜひぜひお問合せくださいませ♪


お問合せはコチラからhttp://www.nashmen.jp/contact.html
 
コメント